2/22-23 学校での勉強

2/23
本日も勉強会です。集中して行っています。
2/22-23 学校での勉強
2/22-23 学校での勉強
今日は英語検定の二次を受けに行っている生徒もいますが、先日は陸上部で漢字検定も受検しました。そういった検定にも積極的に参加して自分を磨いてほしいと思います。
勉強で頑張れれば、好きな・得意な陸上はもっと頑張れると思います。今は試験に向けて集中、試験明けに陸上で発散してほしいと思います。


2/22
今日から後期期末試験3日前です。
学校で勉強会を行いました。
2/22-23 学校での勉強
明日も学校での勉強会です。

(y)(s)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2/29 令和元年度卒業式
2/25 学校での勉強
2/8 長野陸協アスレティックスアワード2019
公式ウェア採寸について
11/20 勉強会
11/9 体験入部in今井サブG
同じカテゴリー(その他)の記事
 2020/6/20 お知らせ (2020-06-22 11:26)
 2/29 令和元年度卒業式 (2020-02-29 14:00)
 2/25 学校での勉強 (2020-02-25 19:21)
 2/8 長野陸協アスレティックスアワード2019 (2020-02-08 10:38)
 公式ウェア採寸について (2020-02-01 17:45)
 11/20 勉強会 (2019-11-20 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。