11/9 体験入部in今井サブG

今日は本校の体験入学でした。陸上競技部も部活度体験を今井サブGにて行いました。
2度目の参加という中学生もおり、過去最多の参加人数となり賑やかな体験でした。
参加されました中学生、保護者の皆さまありがとうございました。
また、会場をお貸しいただいた松本市駅伝部様、ライフメッセージ様ありがとうございました。


【全体】
神田、瀨戸、元田、東、丸山拓、宮島、曽根原、矢花、五十嵐海、柳澤、南山、田中麻、木村、津幡、望月、五十嵐脩、黒野、小平将、三代澤、岡田、小澤、青木、矢口、中村、坂口、小平聖、栗原

11/9 体験入部in今井サブG

1時間弱の体験です。今日は普段のウォーミングアップを中心に練習を行いました。
活気があり、よい雰囲気で体験ができたと思います。部員・スタッフ一同、楽しい時間を過ごすことができました。
「松本国際で陸上競技がしたい!」そんな気持ちが芽生えてくれれば幸いです。

明日は歯科大Gにてコントロールテストを実施します。

(s)


同じカテゴリー(練習)の記事画像
2/21 岡田WFでの練習
2/20 岡田WFでの練習
2/19 岡田WFでの練習
2/18 岡田WFでの練習
2/16 学校・芳川Pでの練習
2/15 岡田WFでの練習
同じカテゴリー(練習)の記事
 2/21 岡田WFでの練習 (2020-02-21 15:23)
 2/20 岡田WFでの練習 (2020-02-20 18:10)
 2/19 岡田WFでの練習 (2020-02-19 20:43)
 2/18 岡田WFでの練習 (2020-02-18 21:01)
 2/16 学校・芳川Pでの練習 (2020-02-16 11:36)
 2/15 岡田WFでの練習 (2020-02-15 17:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。